俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

キモティワルクテハキソウ

f:id:masemasemase:20200604105901j:plain

 

 

こんにちわんでしょ?

ガムテープ噛んでるからちゃんとご挨拶できてないよ。

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200604105932j:plain

 

 

あ~、いたずらして取れなくなっちゃってるのね。

おばかさんだなぁ。

かわいいやつめ。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。飼い犬に負けじとおバカ(親ばか)な母ちゃんです。

 

みなさん、飼い犬の「犬臭」感じていますか?

私は大いに感じています。

 

 

 

 

こたつを我が家へ迎え入れて、始めは気にならなかったオイニーですが成長とともに次第に香ってくるようになりました。

一時期は仕事から帰ってくると玄関入ってただいまを言うより先に

「くさっっっ!!!!!」

と、言っていたほど臭いが気になっていました。

 

こんな犬臭い香りの家で過ごして、こんな犬臭いまま仕事に行って大丈夫なんだろうかと心配していたくらいでしたね。

 

以前、子供のお友達のJ君が我が家へ遊びに来た時、部屋に入るなり

 

「こたつ臭っっ!!」

 

と言ったんですよ。

 

そうだよ~、犬は臭いものなんだよ~、うちで遊ぶということは犬臭がセットなんだからな!!心しておけ!!

と、肝に銘じさせたはずなのに帰り際に

 

「おれさ、今はちょっと慣れてきたけどこたつが臭すぎて気持ち悪くて吐きそうだった。」

 

 

 

 

 

 

気持ち悪くて吐きそうだった。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キモチワルクテハキソウダッタ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

kimotiwarukutehakisoudatta。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い過ぎだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!(泣)

おまうぃ、それは言い過ぎだぞぉぉぉぉ!!!ひどいっっっっ!!!!

気持ち悪くて吐きそうだなんて最上級にひどい(笑)

よくもそんな本当のことを!!

人間界にはなぁ、言っていいことと悪いことがあるんだぞ!!

お母さんにチクってやる!!

 

 

と、本当にJ君のお母さんに言いつけた大人げない私なんですが、これもう大笑いでしたね。

 

「子供は思ったこと言っちゃうからね~アハハ~」←大人のこの言葉こそ本当にひどい

 

 

 

 

 J君はこんなこと言っていますが、こたつの事はそれなりに好いてくれているみたいで、

 

「こたつってさぁ~可愛いけど臭いんだよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら臭いけど可愛いと言え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 幾度となく私のガラスのハートをえぐってくるそんなJ君のお話でした。

 

ちなみにJ君の妹ちゃんはうちの玄関を開けると

「〇〇君ち、う〇子くさーい」

と、言います。

ぴえん。

 

 

本音を言い合えるっていいですね(笑)

 

 

 

 

 

当初は犬臭が気になっていた私ですが今は

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200604110511j:plain

嗅ぎたい・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200604110526j:plain

むしろずっと嗅いでいたい・・・・

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200604110549j:plain

体全身でこたつを吸い込み感じたい・・・・・

 

 

 

と、変態化しています。

 

 

 

f:id:masemasemase:20200604110702j:plain

これが私のフレグランス。

 

 

 

 

 

 

犬臭バンザイ。