俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイこたつ

こんにちは~。聞き流しのプロこと猛犬の母ちゃんです。 お天気が良くて洗濯物もよく乾くのでついに絨毯をひっぺはがしました!!絨毯すらも己で洗って乾かしたるわいの精神で頑張りました。乾かす時にパンパンと絨毯を叩いてみたら、こたつの分身が飛んでも…

新車両D37系新幹線

おーーこわ。 どうも、四六時中ストーカー犬こたつの飼い主の母ちゃんです。 我が家の兄達は小さな頃から新幹線が大好きで、特に長男は高学年になった今もなお新幹線オタクです。 そんな私も昔は一緒になって新幹線にはまってしまい、好きな新幹線車両はもっ…

我が家の代表

ついに39県における緊急事態宣言が解除されましたね。 日本、すごいやんと思ったのは私だけでしょうか。 まだまだ気は抜けないですが、外出時のマスクと手洗いうがいだけでもしっかりと継続していきたいと思っています。 あなたも外から帰ってきたら手洗い…

こたつの秘密道具

あら、自分の事よくわかっているのね。 みなさんこんにちは。 ストーカー犬の飼い主です。 最近ですね、だんだんとお尻の毛が伸びてきて、う〇子がお尻の毛に引っ付いてくるようになったんですよ。 あ、私じゃなくてこたつがですよ? 時期的なことと関係して…

振り返るとそこに・・・

ハッとして気づくと 振り返るとそこにやつはいる。。。。

この犬にしてこの飼い主あり

こんにちは! うちのこたつ君は言わずと知れた俺様猛犬なんですが、よく言うじゃないですか。 犬の問題行動は飼い主に問題ありと。 母ちゃんこと私、子供の頃から犬が大好きで犬種はもっぱらゴールデンレトリバーの、しかも多頭飼いが夢でした。 以前、私が…

伝えたかったこと

こんにちわん! 私、皆さんに大事なことを伝え忘れていました。 うちの猛犬こたつ 実は・・・・ 足が短いんです!!!!!!(でーーーーーん!!) 画像だと少しわかりづらいでしょうか。 いやぁ、私としたことがなんでこんな大事な情報伝え忘れていたんだ…

どうせそんなオチ

朝の一コマです。 めずらしく猛犬が猛犬らしからぬ雰囲気をかもしだし、ウトウトしていたので2人でまったりしていました。 ・・・・・うぅ・・・・・ 可愛すぎる・・・・・ 2人でラブラブしていると弟がやってきて、ちょこんと隣で寝始めました。 ・・・う…

あったまてっかてーか

こんにちわん!! 夏に近づき暑くなってきましたね。 冒頭、天気や気温の話をしてしまうあたり己の中年具合を痛感せずにはいられないそんな母ちゃんです。 みなさん、お元気ですか? 以前100円均一で購入したおもちゃで遊んでいますね。 皆さんに失礼がない…

迷探偵こたつ散歩に行く

こんにちは!! 犬らしいご挨拶でよろしい!! 今日は大変暑く、猛犬もバテております。 そうだね、もう5月だし絨毯は片づけなきゃだね。 ダブルコートの君は体に絨毯巻いてるみたいなもんだから絨毯ON絨毯だもんね。 でもさぁ、5月ってまだ寒くなったりす…

コングウァバDE欧米か

今日は新しいおもちゃをこたつに買ってまいりました。 私のお気に入り某ユーチューバーさんのお宅のゴールデンも遊んでいた その名も・・・ テッテレーン コ~ン~グ~ウァ~バ~ もちろんド〇えもん風に紹介させていただきました。 コングウァバのウァバっ…

本日のお散歩

こんにちは! うちの猛犬こたつもお姉座りで皆さんにご挨拶しております。 世間では自粛モードですね。かく言う我が家もばっちり自粛モードで家に引きこもっております。 そうだね、君に自粛は関係ないね。 ブログ始めたばっかりなんだからそんなことバラさ…