俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

ゴールデンレトリバーこたつ

はじめまして、ゴールデンレトリバーのこたつです。

11月11日生まれさそり座の男、現在ぴっちぴちの1歳5か月

 

性格はゴールデンレトリバーという犬種なだけありとーっても穏やか・・・

 

f:id:masemasemase:20200426192935j:plain



と、言いたいところなんですが

とんでもなく暴れん坊の猛犬です。(飼い主の教育がなってない説あり

 

 

f:id:masemasemase:20200427200758j:plain

ただいまドッグトレーニングを受けており、紳士なジェントルメ~ンを目指し更生中。

まだまだ目標には程遠いですが飼い主なりに愛情を込めて日々過ごしております。

 

f:id:masemasemase:20200427200923j:plain

                    父ちゃんのおやじ臭いTシャツを引っ張る暴れっぷり

そんな猛犬こたつですがよろしくお願いします。