俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

猛犬Familyの紹介

こんにちは!

今日はざっと猛犬こたつと一緒に暮らす登場人物を紹介していきたいと思います。

 

 

その1

見た目も中身も控えめな父ちゃん。

f:id:masemasemase:20200428115607j:plain

うん、後ろ姿も控えめ

 

認めたくはないがこたつは父ちゃんが一番好きであろう。

 

 

 

その2

こたつと見た目も中身も実は似ているんじゃないかと噂の母ちゃん。

f:id:masemasemase:20200428121744j:plain

あはは~

トドが2頭寝転がってる~

 

 

 

その3

こたつのお姉ちゃんのようなお兄ちゃん。

f:id:masemasemase:20200428124014j:plain

なんつー顔しとんのや

 

面倒見が良く、こたつを溺愛しています。

 

 

その4

こたつより年上のはずなのになぜか弟扱いの弟

f:id:masemasemase:20200428124330j:plain

隠すとこ隠したほうがいいのかしら・・・

 

気分ののっている時にしかこたつをかまわない男。

 

 

以上、このメンバーです。

 

 

f:id:masemasemase:20200428131429j:plain

 

f:id:masemasemase:20200428131513j:plain

f:id:masemasemase:20200428131531j:plain

 


f:id:masemasemase:20200428131551j:plain

f:id:masemasemase:20200428132233j:plain

ああ、ごめんごめん。

よし、一緒にお昼寝しようか。