俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

グッバイこたつ

 

こんにちは~。
聞き流しのプロこと猛犬の母ちゃんです。

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200529114931j:plain

 

 



お天気が良くて洗濯物もよく乾くのでついに絨毯をひっぺはがしました!!
絨毯すらも己で洗って乾かしたるわいの精神で頑張りました。
乾かす時にパンパンと絨毯を叩いてみたら、こたつの分身が飛んでもない数舞いあがり、叩き終えた後は私の頭のてっぺんからつま先まで分身が張り付いていました。

さすがストーカー犬。分身まで私の体に・・・・・
あなどれないな。



先日までのこたつはというと、

 

f:id:masemasemase:20200529133612j:plain




下半身あったか絨毯からの上半身ひんやりマット。

もうあったかいんだか冷たいんだかわからん状態やね。

 

 

f:id:masemasemase:20200529115026j:plain

 

 

 

あれですよ?

5月入ってるのに絨毯まだだしていたのかよ。

ってことはこたつもまだ出したままなんじゃねーの?

って思うじゃないですか。

 

 

f:id:masemasemase:20200529115157j:plain

こたつinこたつ

 

 

それがねぇ!!

こたつはとっととしまったんですよ!!こたつは。

ええ、そらもうなんのためらいもなくハヤブサのごとく押し入れにしまいましたね。

 

 

f:id:masemasemase:20200529115334j:plain



 

 

さよなら絨毯。また数か月後に会おう。

 

 

 

 

ってなわけで~

f:id:masemasemase:20200529115422j:plain

 

 

 

 

 

 

いやーん!!!!!

お値段以上それ以上のカーペットが映えていてすてき~!!!!

f:id:masemasemase:20200529115451j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天色(あまいろ)がと~ってもお似合いよ。

f:id:masemasemase:20200529115521j:plain

うんうん。いいお顔しているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200529115612j:plain
君のことは押し入れにしまわず年中出しておいてあげるよ。

 

 

 

快適なようでこのひんやりカーッペットの上でよく眠るこたつなのでした。