俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

コングウァバDE欧米か

今日は新しいおもちゃをこたつに買ってまいりました。

私のお気に入り某ユーチューバーさんのお宅のゴールデンも遊んでいた

その名も・・・

 

 

テッテレーン

f:id:masemasemase:20200502162622j:plain



コ~ン~グ~ウァ~バ~

 

もちろんド〇えもん風に紹介させていただきました。

コングウァバのウァバって日本人には言いにくい発音じゃないですか?

ナチュラルに言おうとするとやたらと外人っぽい発音になってしまいます。

 

ちょっとそこのコングWubbaとって~」

 

「コングWubbaで遊ぼうか~」

 

「どこいった~コングWubba?」

 

Playing KONGWubba is fun!!

 

最終的には会話が全部英語になっちゃいますよね。

なんかちょっと国際的なFamily臭がしておしゃれなんですが、ぶっちゃけめんどくさいので思い切って呼び方変えて我が家では

 

「タコとってこーーーーい!!」

 

と、言っています。

f:id:masemasemase:20200502151401j:plain

f:id:masemasemase:20200502151506j:plain

うん、やっぱ我が家にはが似合う。

 

ではさっそくタコで遊びたいと思います。

いくわよ!!

f:id:masemasemase:20200502151911j:plain

 

タコとってこ~い!!

f:id:masemasemase:20200502152052j:plain

f:id:masemasemase:20200502153611j:plain

f:id:masemasemase:20200502152122j:plain

・・・・・・

いや、手の上に渡すのがベストなんだけど。

タコも下に落とされて切なさそうだわ。

 

ほんじゃもう1回。

次は手の上にお願いね。日本男児らしくビシッときめてくれ。

f:id:masemasemase:20200502152456j:plain

かまえよ~し

 

せいやっさー!!

f:id:masemasemase:20200502152712j:plain

f:id:masemasemase:20200502152824j:plain

f:id:masemasemase:20200502153706j:plain



f:id:masemasemase:20200502152909j:plain

 

・・・・・・いいこちゃん!!!!!!!!!!!!

 

KOTATU is IIKOCHAN!!

 

すっかり欧米が抜けなくなっちゃいました。

f:id:masemasemase:20200502154243j:plain

こんな恥ずかし気もなく丸だしな人(犬)にくだらないと言われてもなんとも思いませんわい。

f:id:masemasemase:20200502154520j:plain

寝てろ寝てろ、丸出し猛犬こたつ。

 

結果的には大変気に入って遊んでくれています。

前から気になっていた商品でしたがトレーナーさんがこのおもちゃいいよ~とおススメしてくれたので思い切って購入しました。

作りも頑丈で破壊王のこたつでもバッチリ遊べます。

ちなみにこのタコの頭部、押すとピーピー鳴るんですよ!

ん?ピーピーというよりプープーかな?

こたつがいじくってもたまにしか鳴りませんがね。

自ら鳴らしてビックリしているアホなタイプです。

しばらくは一緒に楽しんで遊べそうです♪

 

さてと、母ちゃんお腹がすいたのでコーラ飲みながらチェリーパイでも食べようかな。

 

f:id:masemasemase:20200502162009j:plain

おあとがよろしいようで。