俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

こっちを見るな

こんにちは。

 

 

f:id:masemasemase:20200611102718j:plain

本日も表情管理不足のこたつくんです。

 

 

 

 

こたつの平日のお散歩は早朝1回に夜1回と1日2回です。

もっぱら主人の担当なんですがまれに私もお付き合いして3人で一緒に夜のお散歩に繰り出します。

 

 

主人のお散歩スタイルは、いつものTシャツにいつものジョガーパンツにいつものショルダーバッグにいつものサンダルなんですが、夜のお散歩になるとこの小道具も追加されます。

 

 

 

 

じゃん

f:id:masemasemase:20200611102803j:plain

 

 

これが一体何かって??

 

 

 

f:id:masemasemase:20200611102855j:plain

 

 

 

これですよこれ!!

f:id:masemasemase:20200611103222j:plain

 

 

 

ヘッドライト~!!

 

 

 

 

もともとこのヘッドライト、魚釣りのために購入し使用していたようです。

そう言われると気分的に生臭い気がするようなしないような・・・。

 

 

このヘッドライトを装着しているとビジュアル的にもなかなか面白いんですが、本人いたってまじめに暗闇の中散歩する愛犬と自分自身の身を守るために装着しているんで笑っちゃいけないと思いつつも

 

 

 

 

 

笑っちゃう。

 

 

 

 

 

しかもですね、恐ろしく眩しい光線なんですよこのヘッドライト。

主人にちょっと話しかけて、

 

 

f:id:masemasemase:20200611155537j:plain



 

 

と、振り向かれた日にゃ私の目ん玉Banされちゃうんですよ。

やられたぁ~感が強すぎてついつい

 

「こっち見んな!!w」

 

って暴言はいちゃうんですが、こちらもアホなんでしばらくすると数分前の出来事を忘れてまた話しかけちゃうんですよね。

そうするとお約束通り

 

f:id:masemasemase:20200611155537j:plain



 

と、振り向かれ2度目の攻撃。

 

「こっち見んなって!!」

 

 

 

 

と、言うやりとりを毎度繰り返しています。

 

 

光線を直に目玉にくらうと瞳孔の調節がうまくいかなくてしばし目がチカチカします。

 

 

私のHPが(ヒットポイント)少なくなっている間にとっとと先へ進んでしまう父と子。

 

f:id:masemasemase:20200611155710j:plain

 

苦手な地下道だから尚の事進みが早い。

 

f:id:masemasemase:20200611155808j:plain

 

 

f:id:masemasemase:20200611155835j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200611162127j:plain



 

 

 

 

 

 

 

だからこっち見んなって!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200611161929j:plain

 

 

Wはもっとやめて~(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=おまけショット=

 

f:id:masemasemase:20200611162846j:plain

 

 

タイトル 「動く街頭」