俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

犬を横目にレッツDANCE♪

こんにちは~。

 

 

 

 

運動不足のこの私、学校へ行く子供たちを見送った後

ダンスをして汗を流そうと試み、いざYouTubeをつけてスタート。

 

 

 

その間、お犬様は御殿に入っていただきました。

 

f:id:masemasemase:20200615113956j:plain



f:id:masemasemase:20200615114027j:plain



あなたがいると踊っている私を見て興奮して邪魔してくるでしょ!!

 

f:id:masemasemase:20200615114052j:plain

 

御殿に入れられどこか不満そうなお犬様を横目に、こちらの可愛いお姉さんと一緒に踊ります。

 

f:id:masemasemase:20200615114214j:plain

2週間で10㎏痩せるダンスを15分間踊るそうですよ。

 

f:id:masemasemase:20200615114241j:plain

 

 

 

一体何を張り合っているんだか、気持ち的にはお姉さんより元気に動いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

15分後↓

 

 

 

椅子に座って、あしたのジョーばりに燃えつきる私。。。。

 

 

 

 

御殿から出してもらったお犬様が称賛しにきてくれました。

 

f:id:masemasemase:20200615114317j:plain

 

 

 

f:id:masemasemase:20200615114343j:plain

 

 

f:id:masemasemase:20200615114415j:plain

 

 

こうちゃん、

中年の母ちゃんはね、

 

燃えたよ・・・・

まっ白に・・・・

燃えつきた・・・・

まっ白な灰に・・・・

・・・・

 

 

 

f:id:masemasemase:20200615114455j:plain

 

 

だけど、いつもは室内フリーの時間なのに御殿に入れられてしまったことがどうも面白くなかったようで

 

 

f:id:masemasemase:20200615114523j:plain

 

 

f:id:masemasemase:20200615114554j:plain

 

 

f:id:masemasemase:20200615114620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200615114644j:plain

 

 

 

 

 

 

拗ねた。

 

 

 

 

 

 

 

たかが15分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200615114720j:plain



 

 

あ、そうですか。

 

 

 

 

 

 

私、汗っかきなタイプですがずいぶん長い事運動らしい運動ってしていなかったので汗なんて出ないだろうなと思っていました。

ですが踊り終えてジョーになった瞬間ブワ~っと汗が滴り落ちてきて自分でもさすがにひきましたね。

 

あんまりにも滝のように流れるもんだから写真撮ってブログにのせようかなぁ~♪

なんて思っていざ自分の顎から首ラインを撮影してみたらあまりにもお見苦しすぎてとてもこの世には出せないショットとなりました。

 

 

これ、バケモノじゃん。

 

 

 

この閲覧注意なショットはストレスを抱えながら頑張っている仕事中の主人のスマホに送信♡

更にストレスを加えることとなりました。

 

 

 

 

いやぁ~もうびっくりですね!!

キラキラほとばしる汗って何ですか?

 

ヌメヌメした犬臭い汗が噴射しました。

 

 

明日も頑張って踊ってみようと思います。

 

 

 

f:id:masemasemase:20200615114847j:plain

 

 

 

 

 

言うでない。