俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

コタスタグラム始めました。

こんにちは~!!

 

 

f:id:masemasemase:20200614123024j:plain

 

 

 

あらま、父ちゃんに引っ付いてラブラブね。

ラブラブなところ悪いんだけど、一言言わせてもらってもいいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにくっついてると加齢臭うつるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私、この度Instagramを始める運びとなりました~。

 

f:id:masemasemase:20200614123138j:plain

 

 

 

 

 

そもそも私LINEくらいはしますが、その他SNSに全く興味を持てませんでした。

ブログとかは見ますよ。自分の好きなアーティストの事書いてあるブログなんて情報収集できるし、一緒に推しへの気味悪いほどの愛を語り合ったりコメントしたりとかはすっごく楽しいです。

どこの誰だか全く知らない人とのやりとりですし、たま~にしかコメントしないし、面倒くさくもないです。

 

なんと言いますか、ひょっとしたら人とつながるのを少し面倒と感じている部分が若干あるのかもしれません。

人にリア充投稿したいとも思わないし、見たいともそんなに思いません。

それするんだったらYouTube見たりゲームしたりマンガ読んでいる方が好きなんですね~。

 

そんな中で、ブログを始めたんですがこれもまたいろいろありまして、この経緯はまた今度お話しさせてもらいます。

 

 

 

 

で、インスタはシンプルに

 

 

 

1.ブログを読んでほしい

 

2.こたつを知ってほしい

 

 

3.世界中のゴールデンレトリバーがひたすら見たい

 

 

 

です。

と、言うわけで35歳、フレッシュに初々しくインスタデビューしました。

きゃっほ~い!!キャピキャピ♡

 

 

 

f:id:masemasemase:20200614123246j:plain

そこの君、遠い目はやめたまえ。

 

 

 

 

ゴールデンが可愛い・・・・

人んちのゴールデンもひたすら可愛い・・・・

とにかくLOVEゴールデンレトリバー!!

 

よそのお宅のゴールデンもほ~んと可愛くて可愛くて~。

うちの猛犬とは違う魅力もありますよね。

あとは、ゴールデン以外のワンコも可愛いくて見ています。

猫やライオンも見ますが私のおススメは何といっても

 

カンガルーですね。

 

 

やつらの動画は癖になるんでぜひ見ていただきたいです。

 

 

 

 

 

そういえばよく見ると似てるじゃん。

 

f:id:masemasemase:20200614123403j:plain

 

f:id:masemasemase:20200614123434j:plain

 

 

 

 

コタスタグラム、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/mase1217mase