俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

どうせそんなオチ

朝の一コマです。

 

めずらしく猛犬が猛犬らしからぬ雰囲気をかもしだし、ウトウトしていたので2人でまったりしていました。

 

f:id:masemasemase:20200512164840j:plain

 

・・・・・うぅ・・・・・

 

可愛すぎる・・・・・

 

 

2人でラブラブしていると弟がやってきて、ちょこんと隣で寝始めました。

f:id:masemasemase:20200512165143j:plain

 

f:id:masemasemase:20200512165300j:plain

 

 

・・・うぅ・・・・

 

幸せだと・・・・

 

 

幸せだと・・・・・・

 

 

 

幸せだと叫んでもよいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせだーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

すみません、取り乱しました・・・・。

 

人それぞれ、幸せの形ってありますよね。

今の私には何気ない家族との日常、これが1番の幸せです。

 

 

 

母ちゃんの膝からこたつと弟が去ったあとに残るのものは、

満たされた心と

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200512170151j:plain

 

 

 

ま、そんなもんだよねーーーーーーー!!!!!

 

 

f:id:masemasemase:20200512170956j:plain

(テレビの映像がアレな件)

 

ん~、父ちゃんの使用済み靴下咥えながら言われましてもね。

 

 

 

 

皆さんの幸せの形は何ですか?

ぜひお聞かせください!