俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

伝えたかったこと

こんにちわん!

 

私、皆さんに大事なことを伝え忘れていました。

 

 

 

 

 

うちの猛犬こたつ

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が短いんです!!!!!!(でーーーーーん!!)

f:id:masemasemase:20200514164737j:plain

画像だと少しわかりづらいでしょうか。

いやぁ、私としたことがなんでこんな大事な情報伝え忘れていたんだか!!

 

f:id:masemasemase:20200514164807j:plain

大事大事!!

何だったら「俺様短足ゴールデンレトリバーこたつの日常」っていうタイトルでも良いくらいだもん。

それくらいあなたって俺様で短足よ?

 

f:id:masemasemase:20200514164848j:plain

心の声、だだもれよ。

 

 

数か月前から、薄々気づいていたんですよ。

あれ?ゴールデンレトリバーってこんな感じだっけ?って。

 

なーんか背が低いな。

なーんか足短いような。

なーんか頭デカいような。

 

まだ子供だからこれから成長して足が伸びて、私の知っているゴールデンレトリバーらしい体つきになってくるのかも!!

と、主人と淡い期待をしていましたが、こたつをいつもみてもらっているドッグトレーナーさんにさりげなくこたつの体型を聞いてみたら

 

 

 

「ああ、こたつくん体高が低くて少し足が短くて頭が大きくて太っていてバランス悪いですよね。」

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

体高が低くて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が短くて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が大きくて・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っていて・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスが悪い・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

そろいにそろっているじゃねーーーーーーーか!!!!!!(笑)

これを言われたときは大爆笑でしたwww

個性の塊とでも言いましょうか。(THEポジティブ)

 

 

どうやら体型はずっとこのままのようですね。

f:id:masemasemase:20200514173115j:plain

でもこれがまた可愛くてですね、母ちゃんと父ちゃんはこの体型が大好きです。

そもそも何匹かいたゴールデンのパピーの中で、こたつを選んだのはある部分がこたつだけ非常に大きかったからなんですよね。

個性が光っていました。

この話はまたの機会に・・・。

 

 

 

 

 

 

だからまぁ、スタイルが悪くても仕方なし!!(笑)

 

f:id:masemasemase:20200514173034j:plain