俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

いい気分

こんにつはーーー!!

変態母ちゃんです!!

 

 

 

・・・・・・この挨拶の仕方はちょっとまずいですね。。。

一応3児の(毛むくじゃら含む)母でもあるのでここは仕切直して、、、、、

 

 

 

 

 

こんにちはーーーーーー!!!!

一見ノーマルを装ったでも真実は変態の母ちゃんでーす。

 

 

 

 

今日はですね、ここ最近の猛犬のお散歩風景をピックアップしていきますよ。

 

f:id:masemasemase:20200605155501j:plain

 

だんだんと穏やかにお散歩ができるようになってきました。

 

f:id:masemasemase:20200605155716j:plain

 

あ、こら。立ちションするでない。

しかもカメラ目線とは。さすが月間「WonWon」専属モデル。

 

 

f:id:masemasemase:20200605155806j:plain

 

表紙の情報文に

「足を上げずに用を足すオシャレテクニック」も追加しておきたいね。

 

 

 

こたつはどうも地下道が苦手なようで、早歩きで進みます。

国道で大きなトラックがたくさん走っていて、おそらく音が怖いのではないかと思われます。

ちょっと前までは地下道入ると飛びついてきたり興奮して大変だった。

成長してるね。。。(涙)

 

 

f:id:masemasemase:20200605160117j:plain

f:id:masemasemase:20200605160148j:plain


私が後ろに歩いている事なんかおかまいなしにドンドン前へ進むもんだから

 

f:id:masemasemase:20200605160009j:plain

f:id:masemasemase:20200605160029j:plain

f:id:masemasemase:20200605160312j:plain

f:id:masemasemase:20200605160051j:plain

 

 

思い出してくれてありがとう。

走って追いかけたぜ。

 

f:id:masemasemase:20200605160249j:plain



 

下から見るとへなちょこなライオンに見えるね。

 

 

f:id:masemasemase:20200605160428j:plain

 

f:id:masemasemase:20200605160505j:plain



 

まだまだこの暑さには慣れないね。

 

 

 

ん~~~~~、素敵な田舎風景。

 

f:id:masemasemase:20200605160630j:plain



 外国にルーツのある君に和の心情があるとは。

 

 

f:id:masemasemase:20200605160659j:plain



 

だよね!!日本男児だったね。

 

 

そんな日本男児この日のおみやは・・・・・

 

セブン〇レブンいい気分の袋!!

 

f:id:masemasemase:20200605160753j:plain

 

誰だ!!袋をこんなところに投げておくバカ者は~!!

ぜんぜんいい気分じゃないわい。

 

f:id:masemasemase:20200605161558j:plain





 

どこが日本男児よ。

福沢さんを呼び捨てするんじゃないよ。

 

 

f:id:masemasemase:20200605160859j:plain



 

躍動感ハンパないな。

チップ入れてもらって、相手の気が変わらないうちに慌ててその場を去る姿にしか見えないね。

 

 

 

 

このあと、おやつと交換しなくても自然とイイキブンの袋を放すことが事ができました。

これもこたつにとっては大きな成長です。

 

父ちゃんと母ちゃんは嬉しいよ~!!!!いい気分!!

 

ジェントルマンへの道へ一歩近づいたこたつなのでした。