俺様犬ゴールデンレトリバーこたつの日常

ゴールデンレトリバーのくせに俺様で猛犬なこたつとその飼い主の日常です。

君が1番

 

YouTubeやインスタで可愛いワンコやにゃんこを見ているとついつい

 

 

「あ~。(可愛い)」

 

 

 

「いやあ~。(可愛い)」

 

 

 

「はぁ~。(可愛い)」

 

 

 

 

と、声を出してしまいます。

こんな可愛いい生き物たちが地球には存在しているんだと、あっぱれ!!な気持ちで夢中になって見ていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200619112152j:plain



 

うちにも可愛い子いたんだった。

と気づきます。

他の子を見ているときは完全にわが子の存在を忘れています。←最低

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200619112253j:plain


 ちょ、近い近い!!目くそついてるから。

 

 

 

あきらかに「何この飼い主信じられない!!」

という不信感を持たれた目で見られますね。

 

 

 

 

 

あ~ごめんごめん、こたつが1番可愛いよ。

f:id:masemasemase:20200619112341j:plain

 

 

 

f:id:masemasemase:20200619112402j:plain



 

 

いよっ!!日本一!!

 

と、言った1秒後にはまたよそ様のペットを見てしまうそんな母ちゃんです。

 

 

 

 

f:id:masemasemase:20200619112504j:plain